新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Lanove] > 緋の水鏡(ひのみずかがみ) <上>(クリア文庫)

Books -出版物-

緋の水鏡(ひのみずかがみ) <上>(クリア文庫)

著者:くしまちみなと
イラスト:藤ちょこ

判型:文庫判

頁数:320ページ

ISBN978-4-88144-176-3

2013年3月15日発売

本格クトゥルフ・ファンタジー、上下巻同時発売!

クトゥルフ・ファンタジー降臨!

貴様を倒して生き延びる!

カンパッション発火!

両親を交通事故で亡くした淡島朔也は、緋坂市に住む叔父の拓郎のもとに引き取られることになる。

しかしその引っ越しの最中、今度は拓郎が変死してしまう!

さらに緋坂市へ来てからも、朔也の周辺では次々と凶物が現れ、叔父の残した魔術でなんとか撃退していくものの、自分に関わった親しき者が次々と傷つき死んでいく。

なぜ朔也ばかりが狙われるのか、緋坂市には何があるのか……!?

緊迫の本格クトゥルフ・ファンタジー、上下巻同時発売!

【目次】

第1幕 明星の嚆矢 宵闇の誘い

第2幕 胎動の刻 迷宮の檻

第3幕 絶望の境 深淵の空

第4幕 火華の涙 月光の雫

【著者プロフィール】

くちまちみなと

フリーのゲームシナリオライターで、PlayStation Award2010 PS Store特別賞の受賞歴あり。2012年に桜ノ杜ぶんこ『かんづかさ』で小説家デビュー。各国神話とご当地キャラが大好き。東北地方復興キャラ応援中!

【イラストレータープロフィール】

藤ちょこ

1990年生まれ千葉県出身。甘いものがだいすきでキットカットなどを主食にしつつイラストや漫画を描いております。

『緋の水鏡 (ひのみずかがみ)<下>(クリア文庫)』はこちらにて

 

 

緋の水鏡(ひのみずかがみ) <上>(クリア文庫) 表紙

価格(税込):648円

発売日:2013年3月15日