新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Practical] > あなたが美しく輝く! 30才からの子宝健康法

Books -出版物-

あなたが美しく輝く! 30才からの子宝健康法

著者:かしたに陽子

不妊で悩む前にあなたの健康を取り戻しませんか?

信頼ある実績の不妊カウンセラーがやさしく語る!

不妊で悩む前にぜひ読んでいただきたい、目からウロコの不妊改善本。

信頼ある不妊改善の実績をもつ、不妊カウンセラーの“かしたに陽子”が、やさしく教えてくれます。読んで理解していただければ、不妊治療を始める前に大切なことが分かります! あなたが女性として健康を取り戻すことができるだけで、あなたの不妊治療はより確実な結果を目指すことができるようになるはずです。健康になって、子宝に恵まれましょう。この本が、あなたが女性として、ココロもカラダも健康で、美しく輝けるヒントになればと思っています。

著者略歴
<かしたに陽子>
漢方薬・生薬認定薬剤師一陽館薬局代表・管理薬剤師。日本不妊カウンセリング学会認定・不妊カウンセラー。1992年薬剤師国家試験合格、薬剤師免許取得。薬剤師として製薬企業に勤務、京都・大阪・奈良での薬局勤務を経て女性による女性のための漢方相談の専門薬局として2004年一陽館薬局を開局。特に、漢方と女性の心身のかかわりについて研究を深め実績を重ねる中で、不妊に悩む女性たちの理解者として、またアドバイザーとして、強い信頼を寄せられるようになる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

☆担当からのメッセージ☆
不妊に対する考え方が、きっと自分の中でも整理できるはずです。かしたに先生は、非常に優しく丁寧に、患者様のことを第一に考えてくれる先生です。多くの実績があり信用できる先生です。 独身女性の方にも、ぜひお読みいただきたいです。自分の健康について、客観的な視点で見られるようになりますよ!

【書籍情報】
判型:四六判
頁数:160ページ
ISBN:978-4-88144-186-2

あなたが美しく輝く! 30才からの子宝健康法 表紙

価格(税込):1,296円

発売日:2013年11月1日