新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Lanove] > バレットハートの武器商人(クリア文庫)

Books -出版物-

バレットハートの武器商人(クリア文庫)

著者:伊織ク外
イラスト:おz

判型:文庫判

頁数:256ページ

ISBN978-4-88144-198-5

2014年9月18日発売

バレットハート、それは少女の姿をした

最後の銃

フリントとシュネは、各地に散ったバレットハートを取り戻す旅に出る

バレットハートのトリガーを引けるのは契約した者のみ。

その愛と信頼関係を生むのは、幸福か悲劇か・・・・・・!?

 

新進気鋭の作家によるニュータイプの冒険活劇!

バレットハート。それは銃が排除された世界の抑止力としてバレットハート社によって生み出された、少女であり最強の銃でもある存在。

『バールリン・ブルー砲科特錬校』を卒業したフリントは、同級生でありバレットハートでもあるシュネに、自分の銃になって欲しいと告白し、契約を交わす。

そして、各地に売られていった少女たちを取り戻すための旅に……。

二人は、サラテリというバレットハートのもとへ向かう。

しかし、そこには想像しなかった悲劇が待ち受けていた……。

新感覚の冒険活劇がここに!

Amazonにて、『バレットハートの武器商人 (クリア文庫) Kindle版』も好評発売中!               

【目次】

第1章 〈抜銃〉永い宣戦布告

第2章 〈装填〉君を買い戻しに

第3章 〈撃鉄〉まぎれもなく天使なのさ

第4章 〈照準〉自由であるということは

第5章 〈引鉄〉愛しい人の銃になる

【著者プロフフィール】

伊織ク外
『バレットハートの武器商人』がライトノベルデビュー。小説・漫画原作・ゲームシナリオから与太話まで幅広い分野で活動する新人文鍵家。サークル『4th cluster』所属

【イラストレータープロフィール】

おZ(おず)
2014年より活動を開始した新人。可愛い女の子とダンディーな男が好み、最近は食べ歩きばかりしているので目下の目標はダイエット。

バレットハートの武器商人(クリア文庫) 表紙

価格(税込):702円

発売日:2014年9月18日