新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Entertainment, Non-Fiction] > アイドルだって人間だもん!-元アイドル・めろんちゃんの告白-

Books -出版物-

アイドルだって人間だもん!-元アイドル・めろんちゃんの告白-

著者:山口めろん

 2018年9月に行われ好評を博した空感演人プロデュース公演 山口めろんちゃん原案の『アイドルだって人間だもん!』の再演が決定致しました‼️6月19日~6月24日 東日本橋・A-Garageにて

今回もフレッシュな逸材を求めオーディションを開催致します !(応募期間:3月1日~4月20日)

 

優勝おめでとうございます!

芸能界特技王決定戦『TEPPEN 2018』【ピアノ頂上決戦】(2018.1.12放送・フジテレビ)にて、山口めろんちゃん優勝!

 

kindle版も好評発売中です。

 

元アイドルが語る、現役時代の残念な私生活!

4コママンガ入りで読みやすい

オタク100人へのアンケート結果収録

アイドルの裏側が本音の言葉で読める

夢さえあれば、毎日ハッピ~!……だと思っていたアイドル生活……☆
まとまった収入のないめろんちゃんは、アルバイトとアイドル活動を繰り返すハードな生活を送っていた。その中で出会ったオタクたちとハートフルなストーリーや驚きの体験、活動の中で感じてきたことを、4コマ漫画を交えて赤裸々に語ります☆

笑えるけれど、ちょっぴり泣けるギャグエッセイ!

アイドルオタクの人、アイドルになりたい人、今現在アイドルの人、ただひたすらにアイドルが大好きな人、以前はアイドルだった人・・・・・、みんなに読んでもらいたい1冊です!

【著者プロフィール】
山口めろん
11月4日兵庫県豊岡市生まれ。日本大学藝術学部卒。19歳の頃、芸能事務所に所属し、アイドルユニットに所属することとなり、約3年3ヶ月、アイドル活動をするが、2015年1月に所属していたユニットが解散することになり、そのタイミングでアイドルを卒業する。その後、特技のピアノを生かしたライブを行ったり、セルフプロデュースイベントや企業のイベントへの出演などマルチな活動を行いながら、ライターとしての活動も始めている。
好きな食べ物は、メロン。嫌いな食べ物は、粉薬。
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

「山口めろんちゃん (@memememelonchan) | Twitter」はこちらにて

山口めろんちゃんInstagramはこちらにて

山口めろんオフィシャルブログ「山口めろんのめろんの気持ち」はこちらにて

「三枝プランニング」HPはこちらにて

 

山口めろん著 書籍『アイドルだって人間だもん』の舞台化決定🎊
2018年9月26日〜10月1日
東日本橋A-Garageにて上演です!

詳しくはこちらにて

(舞台は終了いたしました。)

【目次】
プロローグ
第1章 オタクは神様!?
第2章 ぶっちゃけ!アイドル同士の仲
第3章 めろんちゃんのプライベート
第4章 恋愛は、やっぱりご法度?
第5章 めろんちゃんの金銭事情
第6章 地元の友達、そして家族との距離
第7章 そして卒業
【特別付録】オタク100人に聞きました!
あとがき

【書籍情報】
判型:四六判
頁数:208ページ
ISBN:978-4-88144-212-8

ヨドバシ.comでのご購入はこちらにて

楽天ブックスでのご購入はこちらにて

 

アイドルだって人間だもん!-元アイドル・めろんちゃんの告白- 表紙

価格(税込):1,296円

発売日:2015年11月30日