新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Lanove] > 緋の水鏡 (ひのみずかがみ)<下>(クリア文庫)

Books -出版物-

緋の水鏡 (ひのみずかがみ)<下>(クリア文庫)

著者:くしまちみなと
イラスト:藤ちょこ

判型:文庫判

頁数:320ページ

ISBN978-4-88144-177-0

2013年3月15日発売

本格クトゥルフ・ファンタジー、上下巻同時発売!

クトゥルフ・ファンタジー降臨!

これが・・・・淡島の・・・・・

神殺しの力!

凶物を撃退し安息の時を過ごした淡島朔也だったが、眼前には黒幕ラヴェルの罠、陽炎の力を持つ魔犬が現れる!

仲間とともに凶物を退けるが、あまりにも大きな犠牲により自分の心が壊れてしまう。

さらなる惨劇の覚悟をして意識を取り戻した朔也の前には、自分を凶物から守ろうと戦い続け、ぼろぼろになった麟の姿が。

そしてすべてを犠牲にしてでも、ラヴェルを倒すことを決意する……

緊迫の本格クトゥルフ・ファンタジー、上下巻同時発売!

【目次】

第5幕 陰謀の闇 襲撃の夜

第6幕 倚門の望 永劫の離

第7幕 彼岸の岸 幽境の友

第8幕 槐安の夢 昧爽の光

終幕

 

【著者プロフィール】

くちまちみなと

フリーのゲームシナリオライターで、PlayStation Award2010 PS Store特別賞の受賞歴あり。2012年に桜ノ杜ぶんこ『かんづかさ』で小説家デビュー。各国神話とご当地キャラが大好き。東北地方復興キャラ応援中!

【イラストレータープロフィール】

藤ちょこ

1990年生まれ千葉県出身。甘いものがだいすきでキットカットなどを主食にしつつイラストや漫画を描いております。

『緋の水鏡(ひのみずかがみ) <上>(クリア文庫)』はこちらにて

緋の水鏡 (ひのみずかがみ)<下>(クリア文庫) 表紙

価格(税込):648円

発売日:2013年3月15日