新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Lanove] > 銃・射道 -ガン・シャドー-(クリア文庫)

Books -出版物-

銃・射道 -ガン・シャドー-(クリア文庫)

著者:朝日エリヲ
イラスト:ERIMO

判型:文庫判

頁数:272ページ

ISBN978-4-88144-189-3

2014年4月25日発売

戦国時代に生まれた神銃に選ばれし少女たちの物語☆

いま運命の歯車が動き出す!

神封器、そして神銃は何のために生まれたのか・・・・・

倒すべき目標は佐々木小次郎の末裔「佐々木三姉妹」

宮本家の末裔・宮本エリーナが動き出す!

神に守られし銃「神銃」そしてそれを封じる器「神封器」。
それらは純血の女子だけが使用できる、凄まじい威力をもった伝説の力!

ごくごく平凡な男子高校生、國友はるか(くにともはるか)。
日本の女子高生にも人気の世界的スポーツ「銃道」で、No.1 を目指す「宮本エリーナ」と「毛利さや」は、自分たちの学校に「銃道部」を設立したいと考えていた。

そ んな2人の行動に、はるかは自分の意志とは関係なく次々と巻き込まれてしまう……。
ところが、銃道と彼女たちには、とんでもない謎が隠されていたのだった。

伝説の銃を巡る青春バトルストーリーの始まり!

 

銃道とは!?

刀より鉄炮が進化していったもう一つの世界!

毛利さやと宮本エリーナ 二人の実力は?

【目次】

第1章 「佐々木三姉妹」敗れる?

第2章 そのショートカット娘。凶暴につき!

第3章 本当に運命の出会い?

第4章 エリーナの正体!?

第5章 恐るべし真央ちゃん!

第6章 復活なるか?銃道部!

第7章 VS真央ちゃん戦、再び!

第8章 夜の道場に伝説の銃は降臨する!

第9章 いま蘇る、古の神封器バトル!!

【著者プロフィール】

朝日エリヲ(あさひえりを)

ゲームやコンテンツ開発の会社などを経験。現在は、アニメ、その他のプロデュースなどを数多く手がけている。関係している作品は多方面に渡る。最近はLCCの便利さにはまっている。

好きな色/黄緑

好きな言葉/家宝は寝て待て

【イラストレータープロフィール】

ERIMO(えりも)

フリーのイラストレーター兼一児の母。ゲーム会社勤務を経て2011年にフランスで出版されたバンドデシネ「竹取物語」にて作画を担当。現在はカードゲームや書籍系イラストの仕事をメインに活動中。アイドルが大好き!

2巻目『銃・射道【2】 -ガン・シャドー2-(クリア文庫)』はこちらにて

3巻目『銃☆射道【3】(クリア文庫)』はこちらにて

銃・射道 -ガン・シャドー-(クリア文庫) 表紙

価格(税込):702円

発売日:2014年4月25日