新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Lanove] > 屍鬼祓師(しきはらいし)-塩飽島の巫女-(クリスタルブックス)

Books -出版物-

屍鬼祓師(しきはらいし)-塩飽島の巫女-(クリスタルブックス)

著者:粟生 慧

イラスト:おおぐろてん

判型:四六判

判型:312ページ

ISBN978-4-88144-205-0

2015年3月30日発売

屍鬼祓師(しきはらいし)・一宮晶良(いちのみやあきら)が事件の背後に潜む大きな敵に挑む!

四六版の新シリーズ『クリスタルブックス』第一弾が登場。

新興宗教団体に絡む、連続行方不明者の捜索依頼が一宮家に……

黄泉の鬼・屍鬼を祓う、美少女の屍鬼祓師(しきはらいし)・一宮晶良(いちのみやあきら)。

そのマネージャー兼相棒をしている俺・諏訪陽仁(すわはると)の二人は、行方不明者を捜す依頼を受けて岡山県の孤島・塩飽島(しわくじま)に巣くう、妖しげな新興宗教・眼暗教(まなくらきょう)の調査に向かった。

晶良は姉の瑠璃さんから、人面蛇身の化け物に気をつけるように忠告を受けていたけど、俺たちの行く手を阻んだのは、全身が鳥肌になるような不気味な異形だった!

不思議な力を持つ晶良は、孤島で謎の化け物と死闘を繰り広げることとなった!

晶良の背中は俺が守る――!!

黄泉から這い出て人を喰らう屍鬼を滅して黄泉の穴を封じる!

【目次】

プロローグ

第1章 柘榴、参上

第2章 信者に憑く呪

第3章 塩飽島、上陸!

第4章 化け物、現る

第5章 這い寄る禍津神

第6章 屍鬼、襲撃!

第7章 晶良の力、顕現す!

第8章 のつちの謎

エピローグ

粟生慧さんのHP「Ao Satoru Works」はこちらにて

おおぐろてん@超訳ラヴクラフトライト twitterはこちらにて

Amazonにて、『屍鬼祓師Kindle版』も好評発売中!                       

屍鬼祓師(しきはらいし)-塩飽島の巫女-(クリスタルブックス) 表紙

価格(税込):1,404円

発売日:2015年3月30日