新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Lanove] > 銃☆射道【3】-ガン・シャドー3-(クリア文庫)

Books -出版物-

銃☆射道【3】-ガン・シャドー3-(クリア文庫)

著者:朝日エリヲ

イラスト:ERIMO

判型:文庫判

頁数:258ページ

ISBN978-4-88144-209-8

2015年6月25日発売

謎の武装銃現る!

銃道の地区大会のはずだったのに、三好家が謎の武装銃を持ち出して、大混戦バトル勃発☆

赤面症で優柔不断☆でも國友の男は不思議とモテる!

國友はるかに眠る國友家の能力、そして因縁!?

地獄(?)の合宿を乗り越え、國友はるかが所属する聖フロンティア学院の銃道部は、いよいよ高校地区大会を迎える。
だが、もう一歩で勝利か、というところで試合相手の紫陽花高校チームの女の子たちが「武装銃」というバトルスーツのような物を身にまとい、襲いかかろうとする。
委員長の毛利さやと宮本エリーナは「神封器」で変身して戦おうとするが、佐々木三姉妹の長女・舞美子が乱入してきて、事態はもう混戦状態に!
そして、國友はるかは知ることになる。自分にまつわる過去と能力を……。

先祖にまつわる因縁と自分たちが倒すべき、本当の敵の正体を……。

ついに見えてきた・・・・・

神封器で戦うべき本当の敵の正体とは?

残忍で冷酷、そして最強の美しきホムンクルスが復活!

【目次】

第1章 待ちに待った銃道大会のはずだったけど・・・・・

第2章 國友家の団らんを壊すのは誰?(はるかの妹、さくら登場!)

第3章 楽しい夕飯を邪魔するのは誰・・・・・?

第4章 変身するさくらと僕の旅立ち

第5章 自宅の特別治療室で、さやちゃんに起こること!?

第6章 まさかの二人旅、こんなことになるなんて~

第7章 舞美子の告白とエリーナの覚醒

エピローグ さやの苦悩・・・・あゆ先輩の秘密

 

【著者プロフィール】

朝日エリヲ(あさひえりを)

ゲームやコンテンツ開発の会社などを経験。現在は、アニメ、その他のプロデュースなどを数多く手がけている。関係している作品は多方面に渡る。最近はLCCの便利さにはまっている。

最近の好きな色/赤

忘れられない言葉/死ねばいいのに・・・・・

【イラストレータープロフィール】

ERIMO(えりも)

フリーのイラストレーター兼一児の母。ゲーム会社勤務を経て2011年にフランスで出版されたバンドデシネ「竹取物語」にて作画を担当。現在はカードゲームや書籍系イラストの仕事をメインに活動中。2015年開催の『絵師100人展』に選ばれ好評を得る。アイドルが大好き!

朝日エリヲさんtwitterはこちらにて

ERIMOさんHPはこちらにて

Amazonにて、『銃☆射道3 (クリア文庫) Kindle版』も好評発売中!        

1巻目『銃・射道 -ガン・シャドー-(クリア文庫) 』はこちらにて     

2巻目『銃・射道【2】 -ガン・シャドー2-(クリア文庫)』はこちらにて

 

銃☆射道【3】-ガン・シャドー3-(クリア文庫) 表紙

価格(税込):702円

発売日:2015年6月25日