新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Humanities/Philosophy, Others] > THE SUN & THE MOON CARDS -毎日に愛と幸せを呼ぶ-

Books -出版物-

THE SUN & THE MOON CARDS -毎日に愛と幸せを呼ぶ-

著者:原 久子

原式呼吸法&瞑想法をを通して独自のヒーリング術を開発し、心の浄化を実践する原久子氏初の心眼フォトカード集。

原氏の心眼を通して撮影した美しい太陽と月の写真に、日々の言葉をしたためたカードとミニブックのセット。

見るだけで身体が熱くなり活力が湧いてくる太陽のカードと、見るだけで心を静かに癒やす月のカードは、迷いがちな心のお守り代わりにもぴったり。

カードBOX(フォトカード31枚、ミニブック40ページ)入り

 

【著者プロフィール】
原 久子(ハラ ヒサコ)
原アカデミー代表。名誉心理学博[]士(USA)。武蔵野音楽大学、東京高等鍼灸学校を卒業。
幼少の頃からの虚弱体質を呼吸法と瞑想によって克服。10年間のヨガ研修ののち、高橋信次氏に師事し、心の世界に開眼する。

以来、心と体の魂の浄化・開発を目指す研究と実践指導に取り組んでいる。

「瞑想・呼吸法|H・M・A株式会社(原アカデミー)」ホームページはこちらにて

【書籍情報】
判型:A6判函入り
カード40枚入り
ISBN:978-4-88144-224-1

【原 久子 著 最新刊】

著者:原 久子(名誉心理学博士)『瞑想によるココロとカラダの断捨離』

2017年11月29日発売!

呼吸法と瞑想の達人が教える、心と体を整えるためのノウハウの数々を公開!!

THE SUN & THE MOON CARDS -毎日に愛と幸せを呼ぶ- 表紙

価格(税込):5,400円

発売日:2017年2月11日