新しい時代を切り開く総合出版社!

創藝社

ホーム > [Lanove] > アイドルは恋しちゃいけないの!(クリア文庫)

Books -出版物-

アイドルは恋しちゃいけないの!(クリア文庫)

著者:倉田真琴
イラスト:なまもななせ

判型:文庫判

頁数:336ページ

ISBN978-4-88144-158-9

2012年4月16日発売

そう、アイドルには俺たちがいるんだから!

ライブイベントから始まったきらめく日々

愛鈴ちゃんを迎えて、俺たちの応援部発足!

 

中学時代のアダ名は“リアジュウ”だったけど、充実したことなんて一度もなかった

─俺の名前は本間充、高校1年生。今、アイドルの応援に夢中なんだぜっ!

初めて行ったコンサートで大好きなアイドル・下連雀愛鈴が卒業宣言。

愕然とする主人公に次々と襲いかかる驚愕の展開。

“推しメン”が転校してきた! 隣に越してきた! 毎朝一緒に食事して登校! 同じ部活に入った! そんなバカな!

超絶MAXハイテンションでお届けする男泣き青春ラブコメ開幕!

“キュンキュンっ?”っと風が吹いた時、奇跡が起きるかも知れない!?

Amazonにて、『アイドルは恋しちゃいけないの! (クリア文庫) Kindle版』も好評発売中!

【目次】

プロローグ 鳴り始めちゃった恋のベル

第1章 突然の恋はレインボーピンク色なの

第2章 キュンキュンしちゃう恋にノック・アウト

第3章 恋のハッスル・ジェットに飛び乗ったよ

第4章 教えてください、恋のT.P.O

第5章 愛しのカンフー・ファイティング

第6章 アイドルは恋しちゃいけないの!

最終章 この恋、ネバフォゲ

【著者プロフィール】

倉田 真琴(くらたまこと)

10月14日生まれ。東京都出身。

体質のせいなのか太りやすくて困っており、二の腕プニップニで脚パンパン。アイドルポップスやアニソン、英国ロックが好物。野球選手に例えると、守備範囲は広めだけど打撃が弱めの外野手か、投手なら球は速いけど変化球のない中継ぎ。これからもっと精進していかなければと思う日々。

【イラストレータープロフィール】

なまもななせ

香川県出身。4月14日生まれ。O型。両利き。

趣味は絵や漫画を描いたり、自分の過去作品を見て半泣きで反省する事と作業時のBGMで使うオペアンプをいじり壊すこと。好きな飲み物はビール。ビールはガソリンのようなもの。

アイドルは恋しちゃいけないの!(クリア文庫) 表紙

価格(税込):648円

発売日:2012年4月16日